スペーシアカスタムの大雨に気をつけて!に関するカスタム事例
2021年02月15日 18時14分
以前は多色ミラジーノ乗りでしたが今年の6月からスペーシアカスタムMK53乗りになりました、またちょこちょこいじるので「ふーん、こんなやつもいるのか」程度に見ていただけたら嬉しいです。無言フォローすることも多々ありますがご了承ください。
今日は雨風強くてびしょ濡れの1日でした、、アヒルさんたちも驚きの表情。。
2021年02月15日 18時14分
以前は多色ミラジーノ乗りでしたが今年の6月からスペーシアカスタムMK53乗りになりました、またちょこちょこいじるので「ふーん、こんなやつもいるのか」程度に見ていただけたら嬉しいです。無言フォローすることも多々ありますがご了承ください。
今日は雨風強くてびしょ濡れの1日でした、、アヒルさんたちも驚きの表情。。
スペーシアカスタムに乗り換えました🚘 広くて静かで快適です! とりあえずホイールとステアリング替えてフロントにナイトゴースト貼りました!
お疲れ様です ツィーターを交換 ピラー下部一番奥 軽トールワゴンはココが一番ベストかと勝手に思ってます👍 少し傾斜があるので、下駄履かせて水平に🤣 その後...
洗車したーい😭 雨降るなら降って 晴れるなら晴れて欲しいってのは 無いものねだりのアイウォンチューだよね😆 とりあえずまたまた紫陽花を撮りに来ました♪純正...
こんにちは😊 お題のメーター ブーストメーター 壊れないでコスパ良いです👌お客様に頂きました👀 これはロックですね🤤 ハイボールは勿体いないですね😆