スタリオンのChandaiさんが投稿したカスタム事例
2025年09月27日 20時55分
この一週間の試乗を経て細かなセッティング改善(調整)依頼で再度関西サービスさん訪問です。
CT9Aのスロットル、インマニ類移植のうえ回転信号からの点火、マルチポイントインジェクション制御をV-PROで。
タービンOH.ハイフロー化、強化フューエルポンプ、EVC7ほか
G54Bのポテンシャルとしては限界?
…次はマフラー(フロントパイプ〜テールエンド)で仕上げです。
2025年09月27日 20時55分
この一週間の試乗を経て細かなセッティング改善(調整)依頼で再度関西サービスさん訪問です。
CT9Aのスロットル、インマニ類移植のうえ回転信号からの点火、マルチポイントインジェクション制御をV-PROで。
タービンOH.ハイフロー化、強化フューエルポンプ、EVC7ほか
G54Bのポテンシャルとしては限界?
…次はマフラー(フロントパイプ〜テールエンド)で仕上げです。
スタリオンしろうさ187。とくろうさ184。が仲良く?並んでいます!どちらも純正マフラーですが…187は帰宅すると音と振動でバレバレのようですが、汗💦18...
黒🐦⬛→白🤍に塗り替えました✨最近の三菱純正色のホワイトダイヤモンドのイメージです。元は黒だから、エンジンルームは真っ黒です。マルチインジェクションにし...
先週の日曜日、今年3回目の信州へ3回とも同じ時間に出発。やはり同じ時刻頃同じSAで休憩のショット。だいぶ夜明けが遅くなってるのがわかりますっ(*´∀`*)...
スタリオンの生まれた(作られた)聖地にて?!三菱自動車の愛知県岡崎市の技術センター、製作所をバックに夕日を浴びながら……まだまだ現役‼️を報告しました!