クラウンロイヤルのクヴェル・キャンバー12度・リム幅135㎜・広島県に関するカスタム事例
2025年08月12日 03時03分
ついついこーゆとこあると撮りますよね〜!
ホイールが車体に被っとるのあんまり好きじゃないんで、ほんとはアーチ上げかオバフェンをやる予定だったんですけど、それほど車熱も無くなってきたので普段乗りじゃしこんなもんでいいかなと
2025年08月12日 03時03分
ついついこーゆとこあると撮りますよね〜!
ホイールが車体に被っとるのあんまり好きじゃないんで、ほんとはアーチ上げかオバフェンをやる予定だったんですけど、それほど車熱も無くなってきたので普段乗りじゃしこんなもんでいいかなと
遂に来た xs power d3100 USの動画見ると大抵はこのブランド。 週末付けるぞ。 お古の フルリバース agmバッテリーはまだ13.0いくので...
納車までまだ少しかかりますが21ロイヤルサルーン ハイブリッド後期プレシャスシルバー契約しました。 ノーマルっぽく乗っていく予定です😊