A6 アバントの車高調・ITTO TUNE・純ベタ・ドライブに関するカスタム事例
2025年10月14日 02時16分
ホイール変えるまでの暫定仕様💁
純正21"のデザイン、かなり凝ってて秀逸。
車高も落とさず、ノーマルで乗るために選んだ純正21"。
8.5Jじゃなければ…もう少しコンケイブしていれば…
純正21"をフルポリッシュしようと考えてた時もありました。
でも8.5Jじゃどうにもならん。あんまり好きじゃないとはいえ、タイヤ引っ張らないとツラを出せないのに幅が細いせいでタイヤがない。
同デザインで太くコンケイブが深いホイールを作ろうとしていた時もありました。
そこまで純正スタイルにこだわりはないし、お金出すなら違うデザインがいいなと思ってやめたけど。
下げようがなんだろうがヤナセステッカーは必須
4G(C7)ほどスタイリッシュにはいかないけど、F2(C8)はこのゴテゴテ感、ボテボテ感を逆手にとって"ラグジュアリーカー"には仕上げやすいんじゃないかな。
先代と比べてかなり塊感は強い。
それを生かして前車とは別の方向性で仕上げたいよね〜
まあのんびりやるよ。
これは先日WAGON FREAKS × WAGON STEEZで撮っていただいた1枚。
やはりフロントはナンバーレスよりユーロナンバー。
ガラスももう一度引き締めて。
こうなってくるとこのタイミングだけはヤナセステッカーが邪魔になります。
仕方ないけどね。
ダミーマフラーカッター、死ぬほどダサいな。