アルトラパンの小西屋は盛れる・うしぼくは盛れる・どんなメーター?・ホイール交換・日常のひとコマに関するカスタム事例
2026年06月21日 13時21分
HE33SラパンAGS乗ってます😁 ラパンの公式テーマは「まるしかくい」です😊 当方のテーマは「かわいかつい」です✨️ 他にアルトワークスHA36S乗ってます😉 無言、有言どちらでもフォロー大丈夫です😁
何せ小西屋は盛れる😤
(小西屋は明石市の地元密着型の激安スーパー)
今日は足回りのセッティングで重し役の人(62kg)を助手席に乗せて試走です😁
タイヤはジーテックス175/65r14
ホイールはCRS102/5.5j/14 +48
ホイール重量1枚4.2kgの軽量ホイールになります✨️
リアはかぶっていますがバンプ等でも全く干渉なしです😊
うしぼくは盛れる😤
(神戸牛牧場はメインに六甲和牛を取り扱う産直市場)
明石から近いので寄ってみました😁
今神戸市西区で旬のとうもろこし🌽の試食をやってましてスイートなコーンをいただきました😁感想はひたすらスイートでした😊
小腹が空いたのでミンチカツ😁肉質いいのにわりかし安いので必買ですね✨️
お題のメーターは純正+レー探のOBD取りです😁回転、電圧、水温ぐらいですが安心感あります✨️
おまけ、8年モノの赤ビショーネぬい✨️
ポン付け可能です😁

