ハイゼットカーゴのオーディオ・箱作り・雨嫌いに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ハイゼットカーゴのオーディオ・箱作り・雨嫌いに関するカスタム事例

ハイゼットカーゴのオーディオ・箱作り・雨嫌いに関するカスタム事例

2023年08月13日 11時10分

ゆうのプロフィール画像
ゆう ダイハツ ハイゼットカーゴ

神奈川県 自分でできることは自分で行っていきます いいねとかの挨拶のコメントの返信はスルーします! なにか質問ありましたらコメントにて!

ハイゼットカーゴのオーディオ・箱作り・雨嫌いに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

箱を組み上げいきます!

ハイゼットカーゴのオーディオ・箱作り・雨嫌いに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

んでいきなり、、
どーーーーーーん
一番下と真ん中乗せるのは簡単だったが、、
一番上の上段のやつはクリアランスが、、、、
上の段のスピーカーつくかな、、

ハイゼットカーゴのオーディオ・箱作り・雨嫌いに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

紙一重はクリアランスw
乗せる時は斜めにしながら入れるので、
車体にぶつけながら取付w
人の車とか綺麗な車だったらめっちゃ傷つけただうろな、
あと5mmづつぐらいでかかったら入らんかった、、、

ハイゼットカーゴのオーディオ・箱作り・雨嫌いに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

昨日自分の行きつけのショップに発注物頼んでたので
取りに行ってきました!
外向き界隈では多分使われてないRCAかと思いますがw
m&mデザインさんのRCAケーブル!
1本5000円の税抜で
ミッド、ウーハー、ホーンドライバー、スーパーツィーター
なので4セット購入!
22000円だったけど!
キリ悪いから2万でいいよってw
いやいや22000円でもキリがいいっすけどww
ってゆうショップとのやりとりがありw

ハイゼットカーゴのオーディオ・箱作り・雨嫌いに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

んで買い忘れがあったので、
リモート線と
リモートをバッ直かするためのリレーと
DSPの電源用でAT7422のスピーカー線を電源線に使いますw!
暑くて、、
午前の部は終了、、、、
ワイヤリングと横にツィーターとかつける用の板を製作して、、、
今日1日で音出しまでしたかったが、
終わんないな、、、

ダイハツ ハイゼットカーゴ16,997件 のカスタム事例をチェックする

ハイゼットカーゴのカスタム事例

ハイゼットカーゴ S320V

ハイゼットカーゴ S320V

ブレーキ踏んだらガリガリいい出したから…パッドないやんけ…前オーナーが絶妙に合わないパッドを無理やりつけたのもあり削れ方がやばい 一旦新品入れとくけど、片...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/22 08:48
ハイゼットカーゴ S321V

ハイゼットカーゴ S321V

北海道から帰って… 行く前に準備した事、 帰ってからやったDIY🔧など… 色々あるのですが… 帰ってから初、 こちらの廃バス🚌も ずいぶん探しました😱💥 ...

  • thumb_up 88
  • comment 0
2026/06/21 21:35
ハイゼットカーゴ S700V

ハイゼットカーゴ S700V

カーゴルームにデッドニング😬断熱シートやらデッドニングシートを用意っす。完成! 見た目変わらんイジりですた😬

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/21 20:20
ハイゼットカーゴ S331V

ハイゼットカーゴ S331V

久々の投稿です📸 順調に30万キロオーバーしました。 前回の記録に向かって進むだけです💪 しかし、エンジンオイル……高いなぁ……

  • thumb_up 33
  • comment 2
2026/06/21 15:30
ハイゼットカーゴ S321V

ハイゼットカーゴ S321V

パワーウィンド〜〜復活 作業時間10分かからずすぐ終わってしまった少し寂しい

  • thumb_up 42
  • comment 1
2026/06/21 09:38
ハイゼットカーゴ S320V

ハイゼットカーゴ S320V

EL発光タイプです

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/21 03:12
ハイゼットカーゴ

ハイゼットカーゴ

今日は朝から雨も降ってなかったので、 土間打ち段取り🙊 型枠工事で邪魔になる ピラーマウントのエレコム改スピーカーは 一旦取り外して作業開始♪大した平米数...

  • thumb_up 53
  • comment 8
2026/06/20 18:02
ハイゼットカーゴ S321V

ハイゼットカーゴ S321V

CTの皆さんお疲れ様です(笑) 現場で担当者待ってる時にふとサイドミラーを見たら、かっこええリアビューが写ってたので思わずパチリ📸してしまった(笑)

  • thumb_up 100
  • comment 0
2026/06/20 16:50
ハイゼットカーゴ S321V

ハイゼットカーゴ S321V

明日はお休みやっとパワーウィンドー 復活👍

  • thumb_up 46
  • comment 2
2026/06/20 09:47

おすすめ記事