ランサーエボリューションの記録用・ランサーエボリューション・A/F計・ブーコン取り付けに関するカスタム事例
2020年11月17日 22時19分
ブーストが2キロこえたり逆にかからなくなったりと壊れてしまったEVC6を7に変更、今後に控えているブーストアップに備えてAEMのAF計も装着しました。
アナログメーターはブースト計だけになりダッシュボード周りはかなりスッキリしました、今年はこれで行きたいと思います。
2020年11月17日 22時19分
ブーストが2キロこえたり逆にかからなくなったりと壊れてしまったEVC6を7に変更、今後に控えているブーストアップに備えてAEMのAF計も装着しました。
アナログメーターはブースト計だけになりダッシュボード周りはかなりスッキリしました、今年はこれで行きたいと思います。
三島まで転がし。からのはじめまして。なんやかんや駅ははじめて来たかもおしゃんなカフェ(高い)おしゃんな橋(高い)貧乏人にはつれぇよ(涙目)
エボワゴン約1ヶ月ぶりに復活です。タービンのアクチュエーターのトラブルからタービンのオーバーホールタービンアウターハウジング交換某社オリジナルアウトレット...
5年前の写真になりますがダムドのバンパーをつけてた時代がありワイルドスピードみたくサイドにデカールを貼ってました現在貼ってあるサイドステッカーは給油口のみ...
カーチューンをご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。台風の影響、線状降水帯、北海道で40℃近くなど、日本全...