WRX STIのT7R2P・BNR34・VAB・秋吉台・ドライブに関するカスタム事例
2020年10月18日 18時34分
今日は久しぶりにGTR時代の先輩と会って来ました😆✨
おぉ!34カッケー😁✨ほしぃ〜‼️でも買えん(笑)久々GTR運転させてもらったけど、やっぱいいな✨GTR🥺✨
おぉ〜前から見たらキャンバー結構すごいな😅💦
お疲れさまでした☺️✨また遊びましょう😄👍🎉
2020年10月18日 18時34分
今日は久しぶりにGTR時代の先輩と会って来ました😆✨
おぉ!34カッケー😁✨ほしぃ〜‼️でも買えん(笑)久々GTR運転させてもらったけど、やっぱいいな✨GTR🥺✨
おぉ〜前から見たらキャンバー結構すごいな😅💦
お疲れさまでした☺️✨また遊びましょう😄👍🎉
おはようございます。 いいね、コメントありがとうございます。 奥多摩周遊道路で試走して来ました。 先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちす...
お題提出 ワテシのVABは前期のC型なので文字色は赤で後期だと白に。 前期後期のメーターで好み別れるみたいですけどワテシはどっちもどっちですね。乗車した時...
お題の提出🫡 先ずは、バブたんそして、ドタバッタン🤣先週、Michael観て来ました。 IMAX以上の劇場で観るのをオススメ😉 エンドロールが始まると、何...