タントのDIY・ホイール・ツライチ・ツメ切り・純ベタに関するカスタム事例
2022年10月27日 07時47分
フェンダーの爪
数ミリ残ってたのを
完全にカットしてギリギリを攻めてみた
6.5J +50
ワイトレ+スペーサーで23mm
イカついツラになるけど
これで走ったら
さすがにホイールガリガリになるよなー😰
2022年10月27日 07時47分
フェンダーの爪
数ミリ残ってたのを
完全にカットしてギリギリを攻めてみた
6.5J +50
ワイトレ+スペーサーで23mm
イカついツラになるけど
これで走ったら
さすがにホイールガリガリになるよなー😰
今日夜から雪が降るとの予報のためタントをまずタイヤコーカンします🔧ついでにメンテナンスしましたブレーキパッドの残量チェック各ブーツの点検と油さしぐらついて...
ブレーキのたま片方切れてストック入れたらついたものの色味が薄くてそれが嫌でハロゲンバルブずっとつけてたけど内心ドキドキしてたそれで最近届いてついでだからL...
ガラスコーティングからセラミックコーティングに切り替えたガラスコーティングよりボディーツルツルですさすがセラミックコーティングルーフライニング参考価格35...
お題、見た目純正のゼロヨン仕様90系クレスタも昔乗ってました勿論ナンバーも字光式90何セットもホイール変えて最終アリスト純正メッキホイールロールバーこそな...
今日は早起きしてヘッドライトの下に松印さんのブラッククリアフィルムを貼ってみました。解りづらいですね(-_-;)あまり代わり映えしないのでファンクロス乗り...