クレスタの車高調整・スプリング交換・レッドメモリーに関するカスタム事例
2018年11月03日 14時52分
16kから28kへ
少し長いな、よく見たら160って書いてあった。180買っちまったよ(´・ω・`)
まぁ~いっか
さて、乗り心地は、変わるのか
2018年11月03日 14時52分
16kから28kへ
少し長いな、よく見たら160って書いてあった。180買っちまったよ(´・ω・`)
まぁ~いっか
さて、乗り心地は、変わるのか
吸気コソ作業②CT12Aタービン見た目は綺麗です。対策前のブローバイガス還流口吸気と正面衝突しますね😞対策部品はブローバイガス還流口がよりタービンに近い位...
吸気コソ作業①主な道具🔧これが無いと始まりません。とりあえず外す🥵どんどん外す😆やっぱり!?1JZツインターボの闇😞何故かエアリストリクター状態です😆今夜...