508のMiyaさんが投稿したカスタム事例
2025年04月09日 12時16分
車検は第一ラウンドで普通に問題無く合格。
心配だった508W2の暗いライトとかカットラインも特に問題なかったわ。
重量税は一段階目の割り増しなのはしゃーない。
PSA系の車は昔から足周り全体の耐久性が高くて、ブッシュ含めたゴム類やらジョイント類やらホントそこはメンテフリーに近くて助かる。
まあ…そこら辺はGM車も強いかったり。
2025年04月09日 12時16分
車検は第一ラウンドで普通に問題無く合格。
心配だった508W2の暗いライトとかカットラインも特に問題なかったわ。
重量税は一段階目の割り増しなのはしゃーない。
PSA系の車は昔から足周り全体の耐久性が高くて、ブッシュ含めたゴム類やらジョイント類やらホントそこはメンテフリーに近くて助かる。
まあ…そこら辺はGM車も強いかったり。
KENさん😎主催(もちろん雨☔)多国籍な交流会にプジョー508で参加してきました🇫🇷普段じっくりと見ることの出来ない車種をオーナー様のご好意で見させて頂き...
とりあえず気分的に怠いわーって重い腰を上げて修理。2次エアやら診断機にて短絡して終わってるターボソレノイド変えたり、ガク付いてたスロットル変えたりで完治。...
コイル外して横方向へ長穴加工したり縦方向へ長穴加工したり。未だiPhone12sProMaxにフルカバーケースですから、この手のマウンターは加工しなきゃ入...
足車のバルブ交換。D1SなバイキセノンをHID屋のD1S輸入車用LEDへ。明るさは20,200cd(202hcd)だし何より純正HIDの35wHIDバラス...