水面@NISMOさんが投稿したノート大好き人間・ノートe12・ノートしか勝たんに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
水面@NISMOさんが投稿したノート大好き人間・ノートe12・ノートしか勝たんに関するカスタム事例

水面@NISMOさんが投稿したノート大好き人間・ノートe12・ノートしか勝たんに関するカスタム事例

2026年04月17日 00時41分

水面@NISMOのプロフィール画像
水面@NISMO

水面です✋よろしくお願いします🙇‍♀️ 自分の愛車はノート E-POWER NISMO🤗 特に弄る予定もないですが、車のことでお話するのが楽しいです✨️

水面@NISMOさんが投稿したノート大好き人間・ノートe12・ノートしか勝たんに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今はe-POWER乗ってますが、その前はノートのSC(スーパーチャージャー)乗ってました😊
前のノートもそこまで弄ってる訳では無いです😂

水面@NISMOさんが投稿したノート大好き人間・ノートe12・ノートしか勝たんに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

1.2Lの割にスーパーチャージャーの過給があるからなのか、加速はだいぶ良かったです✋
今はe-POWERの鬼トルクに四苦八苦してますが( ᴖ⩊ᴖ;)

(この写真は職場の上司宅にてフォグランプを2色切り替えに交換してもらった時のやつ🤣)

ここまで来ると自分はもうノートにしか乗れない体になっているのかもしれない( ᐛ )ヘヘッ

そのほかのカスタム事例

S660

S660

那須は快晴、早速ステッカーチューン

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 11:41
プログレ JCG10

プログレ JCG10

こう見るとえらい違いですね。 2週間ぶりにプログレ乗りましたが、やっぱりいい車だなぁと実感させられました。そういえばフェンダーしばきました。 普段から上に...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 11:38
86

86

雨で行くとこもないので立駐雨宿り💦9J+45に5ミリスペーサーなんですが、15mmワイトレに替えたいなーとフロントは大丈夫そうなんですがリアは絶対やばい🤦...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/27 11:35
スカイラインクーペ CKV36

スカイラインクーペ CKV36

皆様こんにちは🙇‍♂ いつも良いねありがとう御座います✨ この子の映える角度を探し中です🙋✨

  • thumb_up 11
  • comment 0
2026/06/27 11:35
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

まれにギアが入らないトラブルに悩まされていたのでシフトリンケージのオイルが怪しいことがわかりオイルを抜いてたら なんか落ちてる頑張って取り出すと まさかの...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 11:33
GTO Z16A

GTO Z16A

先週末の黒入り♫ ヴェイサイドブルーの34Rと✨ジャガーと✨😎このロー&ワイド感♫😎👍出黒〜💨💨💨ナイスなアングル♫😎👍

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/27 11:33
アルファード AGH30W

アルファード AGH30W

ベロフワイパー

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 11:32
GRカローラ GZEA14H

GRカローラ GZEA14H

ブレーキパッド交換しました(^ω^)コントローラーブルになりフィーリングが良い ( ` -´ )bライセンス灯をLED化しました

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 11:31
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

お祭りに参加させて頂きます。 リアワイパーを艶ありのブラックに塗装です。

  • thumb_up 12
  • comment 2
2026/06/27 11:31

おすすめ記事