86の86BRZ・梅雨ですね・PF09・255/40/17に関するカスタム事例
2026年06月27日 11時35分
雨で行くとこもないので立駐雨宿り💦
9J+45に5ミリスペーサーなんですが、15mmワイトレに替えたいなーと
フロントは大丈夫そうなんですがリアは絶対やばい🤦♀️
爪切り検討
ストレス無く走りたいので車高はこれで十分
GR純正シフトノブ(というかZN6の色違い)、使い心地は流石の純正😄
クイックシフト入れてるのもあるのでシフト操作気持ち良いです。
ハンドルもナルディに変えたくなってきました。

