フォレスターのドライブに関するカスタム事例
2019年09月20日 01時56分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
ドライブに出発。
途中出くわした逆煽り運転。
前に居座って、車線一杯使って
ノロノロ蛇運転。
もうちょいで22,000km
2019年09月20日 01時56分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
ドライブに出発。
途中出くわした逆煽り運転。
前に居座って、車線一杯使って
ノロノロ蛇運転。
もうちょいで22,000km
EXCEREYカーアームレストカバーAmazonにて1400円ほどでした。夏場、純正の硬いアームレストに肘を置いたネチネチ感からサラサラ感に変わり硬さも軽...
レヴォーグ専用とあるけどフォレスターにも取り付け可ということで買ってみましたSKフォレスターにもジャストフィット👍かと思いましたが、ちょっと隙間あります😅...
富士スピードウェイでSUPERGT観戦してきました。神奈川スバルの、これに当たって行ってきました。スバルの結果はイマイチでしたが、やはり現場行っての観戦は...