エルグランドの山口県・東部エリア・ジョリーパスタ・貸切り洗車・ウルトラノスクに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドの山口県・東部エリア・ジョリーパスタ・貸切り洗車・ウルトラノスクに関するカスタム事例

エルグランドの山口県・東部エリア・ジョリーパスタ・貸切り洗車・ウルトラノスクに関するカスタム事例

2021年10月10日 23時17分

こうちゃん☆Riderのプロフィール画像
こうちゃん☆Rider 日産 エルグランド PNE52

クルマ以外にも山口県の魅力やグルメなども個人観点ではありますが、発信していけたらなと思ってやっております✨ アマチュア無線を始めました♪ JO4OGR

エルグランドの山口県・東部エリア・ジョリーパスタ・貸切り洗車・ウルトラノスクに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは✨

本日は再びですが、、、
ジョリーパスタからスタートです🍝

昨晩もジョリーパスタで終わりましたが、イタメシが大好きなんです💕

エルグランドの山口県・東部エリア・ジョリーパスタ・貸切り洗車・ウルトラノスクに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

まずは前菜のサラダとアイスカプチーノからスタートです🥗☕

ジョリーパスタのコーヒー、ラテがホント大好きで気付いたら食前から3杯近く飲んでる事もしばしばありますね😁⤴️

エルグランドの山口県・東部エリア・ジョリーパスタ・貸切り洗車・ウルトラノスクに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

パスタかと思いきや、、、

野菜たっぷりのミートドリアを注文しました✨

野菜の甘味と旨味がしっかり味わえながらも、ミートソース本来の甘さもしっかり感じられました♪
量も割合あるので、これだけで満腹になりましたね😊

最近はパスタ以外にもフライドチキンやリゾットと色々あるみたいです💕

エルグランドの山口県・東部エリア・ジョリーパスタ・貸切り洗車・ウルトラノスクに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

デザートには紅茶風味のモンブランを頂きました🍰

隠し味にラムレーズンとブランデーを使用しているからか大人の味わいでした💕
モンブランを食べながら洋酒の香りが鼻を抜けていく感じは初体験でしたね😁🍸️

写真奥のチョコソースをかけて頂きました🍫

エルグランドの山口県・東部エリア・ジョリーパスタ・貸切り洗車・ウルトラノスクに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

夕方からはレザークリームがなくなったので、、、
イエローハット光店にて購入しました👍✨

我がエルはあちこちに本皮や合成革が使われているんで、必要以上に私が塗りたくってるんでレザークリームが欠かせないんです⤵️

エルグランドの山口県・東部エリア・ジョリーパスタ・貸切り洗車・ウルトラノスクに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

今宵も洗車しに行って参りました🚐🚿

日曜日の夜だけあって人は居ませんね~😊

完全な貸し切りです✨

エルグランドの山口県・東部エリア・ジョリーパスタ・貸切り洗車・ウルトラノスクに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ピースボルトがあるホイールになってからボルトの隙間を含めて、隙間汚れが気になって仕方ないんです⤵️

なので毎回綿棒でシコシコやってます💕

クロスが入らないホイールナットとホイールの隙間も綿棒があれば楽ですね♪

エルグランドの山口県・東部エリア・ジョリーパスタ・貸切り洗車・ウルトラノスクに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

今宵は変わった野菜ですが、、、

ビールホップの産地の岩手県 遠野市で獲れたパドロンというシシトウのような野菜をチャチャッと炒めます✨

エルグランドの山口県・東部エリア・ジョリーパスタ・貸切り洗車・ウルトラノスクに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

チャチャッと炒めるお相手は、、、

大人の黒ウインナーです😉👍️
皮がパリッとするシャウエッセン系はあまり得意じゃありません⤵️
赤ウインナーや皮の薄いウインナーが好きですね😁‼️

何だかんだでこの大人の黒ウインナーも歴史があるウインナーで、、、
私が子供の頃からあるので30年近い歴史があります♪

エルグランドの山口県・東部エリア・ジョリーパスタ・貸切り洗車・ウルトラノスクに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

パドロンに破裂防止で切れ目を入れたついでに、、、
ウインナーにも切れ目を入れてみました😉👍️

黒コショウと塩コショウでチャチャッと炒めて完了です✨

パドロンはシシトウとは違って苦味が結構強いのでクセが強いですね~😁⤴️
ゴーヤまでいきませんがちょっと似てます💮

ただ、しっかり火を通すと苦味が和らぐかもしれません😉👍️

エルグランドの山口県・東部エリア・ジョリーパスタ・貸切り洗車・ウルトラノスクに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

さて、随分と懐かしい代物ですがウルトラノスクを買ってみました✨

かれこれ20年前は香りも沢山あって、現在のエアースペンサーに負けないバリエーションでした🎵

現在は種類も凄く少なくなってしまいましたね⤵️
今回はクールリバーとスカッシュをチョイスしました✨
アメリカンらしいですがワイルドな香りでした♪

本日も有難うございました🙇

日産 エルグランド PNE522,376件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

2025年12月 さようならしました🥲6年間思い出をありがとう 次期オーナーにも大切にして貰って下さい🥹

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/25 21:18
エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

Radi8 r8s5 サイズ:20インチ 8.5j +38 タイヤ:245/40R20 良い感じ🛞

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/25 06:47
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ビフォーアフター(笑)たかが数ミリ。 されど数ミリ(笑) この状態でフロントのキャンバー増したいけど・・・ 実はヤバいの知ってます(^_^; 数年前にキャ...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/24 23:17
エルグランド TE52

エルグランド TE52

なんかすごい量の荷物来たωωω

  • thumb_up 55
  • comment 8
2026/06/24 19:51
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

ホイールコーティング中です。Amazonで安かったやつ

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 19:39
エルグランド TE52

エルグランド TE52

おちり🍑×🌊

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/24 12:38
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/24 11:22
エルグランド E51

エルグランド E51

Like wise高かった

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/24 08:01
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/23 23:08

おすすめ記事