ゴルフ Rのmaniacs STADIUM・ECS TUNING・待ち時間暇でビッグな注文を衝動的にに関するカスタム事例
2020年03月05日 16時49分
ECSのドリルドブレーキローターとm+の低ダストタイプのブレーキパッドへ交換しました💡
見た目のカッコよさはもちろん、カックンだったタッチから、踏んだら踏んだだけ利くリニアなブレーキフィールになりました(^^)
これでやっとヒール&トゥーがやりやすくなりました(笑)
やっぱりローターがこうだとパフォーマンスモデルっぽさが出ますね~
2020年03月05日 16時49分
ECSのドリルドブレーキローターとm+の低ダストタイプのブレーキパッドへ交換しました💡
見た目のカッコよさはもちろん、カックンだったタッチから、踏んだら踏んだだけ利くリニアなブレーキフィールになりました(^^)
これでやっとヒール&トゥーがやりやすくなりました(笑)
やっぱりローターがこうだとパフォーマンスモデルっぽさが出ますね~
コンセプトは「乗用車」興味のない人から見ればフツーの乗用車に見える雰囲気を保ちつつ、好きな人が見れば「あれ、なんか違う?」を目指してます。
自分の愛車カスタムのコンセプトは『自分良ければ全て良し』ですw他の人から何言われても自分が良かったら何でもいいと思っております笑(ありがたいことに否の声は...
ご無沙汰しております!!!!トップ画の通りですが、我が愛車YouTubeに出演してました😂以前から大黒で朝コーヒー会をしてるときに見てたクルマたちが出演し...