ハイエースワゴンのショック交換に関するカスタム事例
2025年06月01日 22時45分
リアショック交換しました!
縮めると戻りません笑
自作してみました!下手くそですが、、笑
200系のフロント用を取り付けてみました!
乗り心地良くなりました👍
2025年06月01日 22時45分
リアショック交換しました!
縮めると戻りません笑
自作してみました!下手くそですが、、笑
200系のフロント用を取り付けてみました!
乗り心地良くなりました👍
実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑