ハイエースワゴンのハイエース・事故に関するカスタム事例
2026年06月28日 14時29分
🇯🇵 GZG50 センチュリー 🇯🇵 TRH214 ハイエースワゴンGL 🇯🇵 ポルテ 奈良県住み 愛車遍歴に偏りあり◀︎ 基本的にセダンが好きな30代。 車歴は国産・外車共に少し多いかもしれません🚕 嫁子持ちのおっさんです笑 宜しくお願い致します🤲
お久しぶりです(^^)
6/19 22:00くらいに
浜名BP走行中、後ろから大型に追突されました😇
左に吹っ飛ばされて
前からガードレールに突っ込み、
反転して車線中央で停車😕
死んだかとおもたー笑
まぁ、前は意外と軽傷なんですが…笑
頭でフロントガラス破りました😈笑
僕の頭の方が強かったです!笑
ほぼ無傷‼️笑
側頭部は、
ボディの歪み?かなにかで割れたBピラーの内装で切れました🙃
仕事中だったので回転灯やらも回してたんですが…
思いっきりいかれました😈
まぁ10:0でこちらに過失は無いってことで認めてもらってるので
あとは保険屋さん次第ですなぁ〜。
次もハイエースGLになると思うんで
またハイエースで復活します👌
これにて、ハイエースGLさよならです👋

