ヴォクシーのAVEST・新作LEDリフレクターに関するカスタム事例
2019年12月19日 16時10分
やっと予約開始したので、ポチってしまいました😅
お値段は中々でしたね💦
自分はテールに合わせてスモーク仕様に✨
発売開始は4月13日との事ですよー。長いっすね💦
それまでは純正か短期間ですが購入したまま眠っている別のLEDリフレクターを😵
2019年12月19日 16時10分
やっと予約開始したので、ポチってしまいました😅
お値段は中々でしたね💦
自分はテールに合わせてスモーク仕様に✨
発売開始は4月13日との事ですよー。長いっすね💦
それまでは純正か短期間ですが購入したまま眠っている別のLEDリフレクターを😵
皆様こんばんは😊 ここ最近体調悪いし色々とあってメンタルやられてる気がします(笑) とりあえず溜まってるネタ放出って事で🤣 この橋渡るべからず… なので真...
8j+35 お見事入りませんでした すぐに戻したため写真がありません キャンバーボルト入れてもアウトでした フロントあと3mmぐらいの リア 10mmぐら...
昼からは1人で陸運局へ🚗💨オートサロンで購入したWORKフレーム🤤台座は80円で新しく購入👍テール、ハイマウント、ナンバーフレームが変わってリアの白黒率が...
皆様、お久しぶりです!! 遂に、塗装フォグから 二色切り替えフォグに変えました(≧w≦;) イエローはあまり…て感じだったので ライムイエロー!! この色好き🫶
次のマイカーのヴォクシーのイメージ🤔 清水の舞台から飛び降りる覚悟でホイールまでGR🫣😎 羽はモデリスタのイルミ無😙 今回はカタログのGRパーツ仕様で😊