エクスプローラーのアメ車イベント・マロニエプラザ・アメ車好きと繋がりたいに関するカスタム事例
2025年04月19日 01時16分
アメ車初心者として…
お勉強しに行くしかない| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ
https://www.determination-kstyle.com/
2025年04月19日 01時16分
アメ車初心者として…
お勉強しに行くしかない| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ
https://www.determination-kstyle.com/
年一行事のATF交換しました 思ったより汚れて無かったけど、エクスプローラーは定期的な交換がおすすめです廃油です 2年前に下抜きでバーダルの添加剤と一緒に...
チェックランプが消えずエアコンも効かなくなってしまいましたので、ついにPCMを修理を外して修理に出しました! 無事に直ってくれると良いな😅
explorerネタではありませんが 増車でイベント初参戦してきました! 初イベ初アワードありがとうございました!これからの楽しみが増えるー!