WRX STIの蛍光イエロー・自然に溶け込む⁉️・こっそりリニューアル計画中🙊・浜名湖・奥行き感に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIの蛍光イエロー・自然に溶け込む⁉️・こっそりリニューアル計画中🙊・浜名湖・奥行き感に関するカスタム事例

WRX STIの蛍光イエロー・自然に溶け込む⁉️・こっそりリニューアル計画中🙊・浜名湖・奥行き感に関するカスタム事例

2025年09月06日 07時58分

やっくん🥺のプロフィール画像
やっくん🥺 スバル WRX STI VAB

はじめまして。 憧れのWRX STIを所有して大好きな EJ20が終わってしまう前に E型が納車された自称スバリストです(笑) 皆様のドレスアップ・チューンを 参考にさせて頂きますので よろしくお願いします。 もしどこかでお会いして しゃべり掛けてくれたら 尾っぽを振って喜んじゃいます(笑) 仕事の都合上返事が遅くなってしまうことがあると思いますがよろしくお願いします😊 関わりもなくブロックされてるのを発見した場合 もれなく相互ブロックさせて貰います😁

WRX STIの蛍光イエロー・自然に溶け込む⁉️・こっそりリニューアル計画中🙊・浜名湖・奥行き感に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

1794 おはようございます。

皆様

いつもありがとうございますm(_ _)m

台風の影響は大丈夫でしょうか?

地元は停電して残暑厳しい
夜な夜なを過ごしました🥵

トップ画は奥行きって事で浜名湖の⛩️を👍

お気に入りの写真です。過去画

セカンドカーも添えて(笑)

WRX STIの蛍光イエロー・自然に溶け込む⁉️・こっそりリニューアル計画中🙊・浜名湖・奥行き感に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

半端ない開放感😍

いつでも行けるから
滅多に行かなくなっちゃった🤭

WRX STIの蛍光イエロー・自然に溶け込む⁉️・こっそりリニューアル計画中🙊・浜名湖・奥行き感に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そして…大きな鳥居をバックに浜名バイパス🙂

ラーメン橋で有名ですよね👍

WRX STIの蛍光イエロー・自然に溶け込む⁉️・こっそりリニューアル計画中🙊・浜名湖・奥行き感に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

是非、浜名湖(弁天島)へお越し下さいませ😌

今月はSUBARUの集まりが沢山あり遠征しますよ。

お会い出来そうな方
よろしくお願いします🙂

スバル WRX STI VAB47,413件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

SUBARUフェア、行ったけども結果4メーカーのどれも買わず🫠 でも、ずっと欲しかった念願の水中花シフトノブ買えたので御満悦🤗

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/06/28 00:20
WRX STI

WRX STI

エンジンルームお気に入り👌 この時期はまだ交換してなかったですが、今はカオスバッテリー使用。ビフォー と言いつつ納車時に速攻インタークーラーに網設置👌

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/27 20:23
WRX STI

WRX STI

初投稿😊 パーツ投稿メインで行います。 個人的に某SNS使いにくいので、 引越しします。

  • thumb_up 27
  • comment 3
2026/06/27 20:13
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございました🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 本日は、孫策君の主催のゆるっとオフ会に行ってきました しゅんさんからのお声が...

  • thumb_up 69
  • comment 15
2026/06/27 18:50
WRX STI

WRX STI

このためにここまで外さないといけないなんて

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/27 17:03
WRX STI VAB

WRX STI VAB

今日は仕事休みなのにも関わらず富山に来ているワテシ。 来月新パーツ(中古だけど)取り付けの見積もりと予約をしに主治医のM−sportへ。昼は豚豚炉でラーメ...

  • thumb_up 124
  • comment 4
2026/06/26 18:37
WRX STI VAB

WRX STI VAB

大黒PA

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/26 09:02
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1935 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとなくそれとなく 夜勤終わりました😌 そんでもって なんとなく ...

  • thumb_up 165
  • comment 2
2026/06/26 07:46
WRX STI VAB

WRX STI VAB

緑の爪痕を目指してます。 今日のエコーラインは最高に不気味だった。

  • thumb_up 69
  • comment 5
2026/06/25 20:23

おすすめ記事