WRX STIの平日休み・M-sports富山・豚豚炉・休日も富山へに関するカスタム事例
2026年06月26日 18時37分
GRBと文太のインプレッサがきっかけでスバルにのめり込み、ポルシェとマクラーレンに強い憧れを持つイチスバリストです。 fripSide、ナンジョルノファンの時代遅れのラブライバー。推しはもちろんえりちで他にもサンシャインシリーズのヨハネと曜ちゃん。 無言フォローであってもフォローしてくれたら絶対フォロバします。 05/08インスタ始めました
今日は仕事休みなのにも関わらず富山に来ているワテシ。
来月新パーツ(中古だけど)取り付けの見積もりと予約をしに主治医のM−sportへ。
昼は豚豚炉でラーメン
〆はバスキンロビンス
先日仕事中、良い撮影スポットを見つけて行ってみました。
どこか分かった方は凄いかも。
曇り空の山って絵になりますね。
バシバシ撮って20枚くらい撮ったかと。今度XVでも行ってみよう。

