WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・梅雨ですね・どんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月25日 08時59分
はじめまして。 憧れのWRX STIを所有して大好きな EJ20が終わってしまう前に E型が納車された自称スバリストです(笑) 皆様のドレスアップ・チューンを 参考にさせて頂きますので よろしくお願いします。 もしどこかでお会いして しゃべり掛けてくれたら 尾っぽを振って喜んじゃいます(笑) 仕事の都合上返事が遅くなってしまうことがあると思いますがよろしくお願いします😊 関わりもなくブロックされてるのを発見した場合 もれなく相互ブロックさせて貰います😁
1934 おはようございます。
皆様
いつもありがとうございますm(_ _)m
今帰宅です💦
雨ですねぇ〜☔
台風接近してる😆
しかも…Wパンチ😂
会社の浸水が…
それよりも
愛機のリップがそれ以上に心配🦆
近々敢行予定の
Present byやっくんツーリング🫣
下見です(笑)
大所帯になると駐車場問題必須です✌️
ポツンが好きです😍
どんなメーターって❓️
こんな感じです😆
そして…新潟遠征しちゃうと
1000㌔超えるぅ~🤭
そして…エンプエィ🤧
おまけ
以前乗っていた車です。
このメーターわかった方は
凄いかもしれない🦆
アナログ感が好きでした💕

