WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・名古屋オフ・楽しいひととき・頂き画像に関するカスタム事例
2026年06月23日 20時10分
色んな事をCARTUNEを通じて楽しみたいです フォローしてくださる場合、最初にコメントをいただきたいです やり取りがある程度繰り返され、仲良くお付き合い出来るようになってからフォロバさせていただきます 相互フォローだとしても、やり取りが極端に少ない時や、全くコメントをくださらない方に関しては、フォローを外すことがありますことをご了承ください やり取りしたコメントを消さないでください
皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️
日曜日の名古屋オフの番外編と、いただき画像集です
そうそう、その前に余談を✌🏻
日曜日の深夜、愛知県に向かっている時のお話です
長野市を越え、更埴インターで高速道路に乗りましたが、先の方で事故車ありとのお知らせが
まあ、私が通る頃には何事も無いだろうと思っていましたが、解消してませんでした
一車線を封鎖してあり、どんな事故?って通りすがりに見てみると👀
真っ黒焦げの車🚗😱
完全に全焼でしたよ
見が引き締まる思いでした
盗撮されてました😁
by みるきぃさん
盗撮されてました😅
by みるきぃさん
部分撮りもいいもんだ👍🏻
by やっくんさん
勉強になるなぁ〜😉
by やっくんさん
良き姿🙆🏻️
by やっくんさん
バチバチ撥水
by funta
イケてるでしょ?
by みるきぃさん
素敵なフォロワーさんの皆さんとの楽しい時間🕛
いいひとときをありがとうございました🙇🏻️
それでは👋🏻👋🏻👋🏻

