アコードの昇仙峡グリーンラインに関するカスタム事例
2026年06月27日 09時32分
カッケぇ!と思わず言ってしまうお車を見た時にいいねとフォローしてます。無言フォローごめんなさい。 DC2R→GD3→PP1→JA11→S30改→DC2SiR→ZE2→ZE3→CY2。 カメラはCanon EOS M5とiPhone16PRO MAXです。 根っからのホンダ党。 その他、ジャンル関係なく美しい仕上がりの車にめちゃくちゃ擦り寄って行きます♪ プラモ作ってます笑
おはようございます。
昨晩、大きな地震があったので寝てられなかったのと、台風(1個目)が通り過ぎたみたいなのでドライブに来ました。
未体験だったワンペダルモードなるものを、いつもの山坂道(by三本和彦)でお試ししました。
ブレーキペダル使わないのが凄い違和感…笑
山梨にはこんな地形があります。
大陸みたいですね笑

