ゴルフ6 GTIのチューン・カスタム・DIY・ボディ補強・ゴルフGTIに関するカスタム事例
2019年03月28日 17時54分
CPM ロアレインホースメントtype1standardを取り付けました。純正との比較です。厚いアルミでボディ剛性が上がりました。直進安定性の向上、剛性アップでサスペンションがよく動く感じがします。
パッと見はただのファミリーカー。だけど速い…羊の皮を被った狼(「・ω・)「ガオー
外装はこれ以上いじらないです。あくまでファミリーカールックで!
2019年03月28日 17時54分
CPM ロアレインホースメントtype1standardを取り付けました。純正との比較です。厚いアルミでボディ剛性が上がりました。直進安定性の向上、剛性アップでサスペンションがよく動く感じがします。
パッと見はただのファミリーカー。だけど速い…羊の皮を被った狼(「・ω・)「ガオー
外装はこれ以上いじらないです。あくまでファミリーカールックで!
明日旅立つ事が決まりました約7万kmで出会い、初めての10万km以下のマイカーでしたが7年で約10万km走りました🚗³₃サスペンションをフルタップ車高調→...
VWグループの強みでAudiシフトノブ流用シフトゲートパネルをGTIチェックデザインにアレンジGTIアイコニックパンチングレザー純正より重厚感あって握り易いです