ロードスターのDIY・バッタもん・ロードスター に関するカスタム事例
2020年03月23日 00時41分
久々の赤い橋🎵😊
3連休最終日はステアリング交換してみた😙
安かったんで多分、中華製のバッタもんかなぁ⁉️😅😅
デカくなって運転しづらくなっちまったぁ😭😭
コレも❗️安心のスチールナット👌😊
そして見た目だけのオイルキャッチタンク😅😅
まぁ、見た目重視って事で😆😆🎵
ついでにエンジンルームもフキフキしたヨ🎵
もっとシンプルなエンジンルームにしたいなァ😌😙
また来週ダネ🎵😊😊
2020年03月23日 00時41分
久々の赤い橋🎵😊
3連休最終日はステアリング交換してみた😙
安かったんで多分、中華製のバッタもんかなぁ⁉️😅😅
デカくなって運転しづらくなっちまったぁ😭😭
コレも❗️安心のスチールナット👌😊
そして見た目だけのオイルキャッチタンク😅😅
まぁ、見た目重視って事で😆😆🎵
ついでにエンジンルームもフキフキしたヨ🎵
もっとシンプルなエンジンルームにしたいなァ😌😙
また来週ダネ🎵😊😊
イントラのホイールに変えてみました 6J+13らしい西ドイツ製 本来はBMWのE30系の3シリーズとかVWゴルフとかのためにつくられたホイールのようですの...
アッセンブリーしか無いのかな? いやいや高い💦 から割するか悩みに悩み ペーパーかけて様子見ようかと 240番〜スタート時間かかりそう??240 400 ...
茶畑コラボ🏎️🍵何故か本数少ないのに良く引っかかる🚃ムッすめとコストコ待ち合わせコラボ🏎️🚙 コラボなのにめちゃ遠い🤣アウトレットで名古屋コーチンの親子丼😋
皆さん、こんばんは 週末は降ったり止んだり微妙な天気でしたね ダブル台風も来てますのでご注意くださいね! 特に豪雨での水没には…😅 週末の日記ですので、適...
下道で行くロードスター旅!! 帰宅しました!! アオミドロさん ハルさん アール#さん ホンマにお世話になりました!!! 明日(本日夜か。。。w)から、 ...