ハイラックスのショックアッパーマウント交換・コイル&ショック交換・レベリングスペーサーに関するカスタム事例
2025年12月27日 10時25分
50歳、長女、長男、次女の3人子供を持つ普通?←マニアックな?の親父です。 ランドクルーザー60から乗り換え、現在ハイラックスオーナーです。 妹夫婦もブラックラリー、シルバーのハイラックスで、兄妹共にハイラックス乗りになります。 2020年8月マイナーチェンジ前のXグレード、7月登録の最終型です。 よろしくお願いします。 過去車のランクル60については、他の車ブログサイトに投稿してありますので、よろしくお願いします~ アメ車、アメ4駆、トラック関係も大好きですね〜
フロントの乗り心地が悪化してきたため、足回り新調しました。
相変わらず、値段と調整のしやすさで、
JAOS
リフトアップキット VFCA ver.A
と、ネジサイズが延長されたフロントショックアッパーマウントに、厚さ4.5mmのレベリングスペーサーを2枚ずつ入れて装着、JAOSのフロント車高調は50mmリフトアップに設定しました。
上記の組み合わせで、ネジ山は5mm程残りました。
LT285/70R17のスタッドレスタイヤ装着時
、フロントフェンダーアーチの高さ比較
装着前 955mm
装着後 980mm
になりました😊
