ケータハムさんが投稿した雹・長野県に関するカスタム事例
2019年05月06日 19時00分
ケータハム
長野の中年オッサンです 仕事使いのNバン乗ってます 自営業で塗装屋と車のリペアしてます 皆さんよろしくお願いいたします
久しぶりの投稿です。急に雹が降った‼️
2019年05月06日 19時00分
長野の中年オッサンです 仕事使いのNバン乗ってます 自営業で塗装屋と車のリペアしてます 皆さんよろしくお願いいたします
久しぶりの投稿です。急に雹が降った‼️
アッセンブリーしか無いのかな? いやいや高い💦 から割するか悩みに悩み ペーパーかけて様子見ようかと 240番〜スタート時間かかりそう??240 400 ...
お久しぶりです 車ネタが無く久しぶりに投稿しました ミニクーパーを預かってましたキラキラしてる ミニなんだけど 大きい…リアかっこいいちょっと私用で…つい...
茶畑コラボ🏎️🍵何故か本数少ないのに良く引っかかる🚃ムッすめとコストコ待ち合わせコラボ🏎️🚙 めちゃ遠い🤣アウトレットで名古屋コーチンの親子丼😋