エルグランドのNKBwheels・workwheels・CAP3・ジスタンスw10mに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドのNKBwheels・workwheels・CAP3・ジスタンスw10mに関するカスタム事例

エルグランドのNKBwheels・workwheels・CAP3・ジスタンスw10mに関するカスタム事例

2018年08月10日 01時07分

syokei-rのプロフィール画像
syokei-r 日産 エルグランド E51型

気まぐれで覗いてます|д`)д`)チラリズム 返信遅かったり見逃したりすみません(*_*)

エルグランドのNKBwheels・workwheels・CAP3・ジスタンスw10mに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

盆休みの旅行は19インチか、20インチか…
フェリー乗るかもしれないし、立体駐車場止めるし、悩むなこりゃ(笑)
立体駐車場でバンパー割ったし20インチ履いて行こ〜😂

エルグランドのNKBwheels・workwheels・CAP3・ジスタンスw10mに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

こちらは20インチのジスタンス

日産 エルグランド E51型15,277件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド TE52

エルグランド TE52

名古屋から大阪へ引っ越す息子の荷物を昨日大阪まで届けに行きました。 台風7・8号の接近により一昨日は大阪でも冠水してる所もあったりして不安でした。 息子の...

  • thumb_up 62
  • comment 2
2026/06/28 10:14
エルグランド TE52

エルグランド TE52

こんにちは、こんばんは!! 初心者エル乗りです★ みなんさんエルグランド20インチか21インチのホイールどちらの方がいいと思いますか? また、今のタイヤが...

  • thumb_up 61
  • comment 3
2026/06/27 22:53
エルグランド

エルグランド

先週末は篠山に米を買いに行った次いでに神戸の水瓶🏺へ(名前忘れた)。三田〜宝塚の間の山道を走って〜ダム✌️あと今日はとある場所で着地詐欺😆

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/27 20:27
エルグランド MNE51

エルグランド MNE51

3週間ぶりに洗車してピカピカ! 青空! そしてあつい!!笑 ロアテールが赤くなったので後ろ見るたびに☺(ニッコリ)

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/27 14:17
エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

車検無事終わりました ホイールはこのままで車検通ったらしいです 他にフロントの左右ハブ交換して 戻ってきました オイル交換込みで16万だったから安かった ...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/27 12:36
エルグランド TE52

エルグランド TE52

イメージはこうしたいよなー!! まぁ、許可してもらえないよなー!!笑

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/27 10:31
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

メルカリニコイチしたタイヤホイールを装着しました。このホイールを選んでよかった、それに尽きる。手間と時間はかかってるのでしみじみ。いい、ひたすらいい…やっ...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/26 22:23
エルグランド TE52

エルグランド TE52

足変更と安物下手くそポール付けた日曜日はアプガレ水戸店行くぞ〜

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/26 15:08
エルグランド

エルグランド

皆さま、おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます。 なんとなんと3週連続投稿… ってことで5月24日にナガノフッコースタイル7th...

  • thumb_up 138
  • comment 8
2026/06/26 06:47

おすすめ記事