SCのフルノーマル・コスモシルバー・シルバーはいいぞ・納車に関するカスタム事例
2026年06月15日 18時15分
初めまして。 コペンとGS350の思い出投稿をと思い始めてみました。 コペン乗り、GS乗りの方々、車好きな方との交流を深め楽しくお話できたらと思います! インスタもやっています フォローお気軽に!( ˙꒳˙ )っ🍵
皆様お久しぶりです!
GS350を降りて新たな相棒を迎える事になりました
という事でSC430納車しました!✨
SC自体乗るのは2度目ですがこの度、ご縁があり自分の欲しいが詰まった1台を入手することが出来ました😆後期なのもポイントです😌
SC専用色のコスモシルバーはいつ見ても美しいです☺️
内装は茶色×アイボリーです!
以前は黒内装でしたので比べると車内が明るくて気分が上がります☺️
ウッドパネルもセルシオ系の明るい茶色ではなく暗いパネルで落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれてます😌
もちろんカスタム計画もしてまして部品もぼちぼち届き始めてるので重い腰が上がったら取り付け始めたいと思います笑
後ろ姿もたまりません✨
これからはコペンとSC430共々よろしくお願いいたします(っ ॑꒳ ॑c)

