おーさまさんが投稿したカスタム事例
2023年10月13日 20時09分
おーさま
無言フォローさせていただきます。 よろしく🙏します🎵
可愛がっているR56
2023年10月13日 20時09分
無言フォローさせていただきます。 よろしく🙏します🎵
可愛がっているR56
買ってしまった。少し安くなったので買ってしまった。我慢できずに買ってしまった。傷つかないように買ってしまった。リラックス運転する為買ってしまった。
ホイールは取っ替え引っ変えいろんなのはいてましたが、一時期14インチのコイツにしていた事がありました。 見た目的にセンターキャップが無いのが残念でしたが、...
正直クルマイジりネタが何もなかったんですがそろそろ生存報告たけでも… ミラのオドメーターが8ゾロになったときに写真は撮っておきました。 現場からは以上です😞
連投すんません😅 いろんなところでAI画像が溢れてて飽々してはいるのですが、ミニ四駆みたいな こんな感じのが好き😊 先月 入庫したので 進捗を見に行ってき...