エブリイバンの倒木注意・車輌保険必須に関するカスタム事例
2021年07月12日 08時10分
昨日の出来事。
倒木🌲
買い物にレガシィで出掛けてて
帰宅したらエラい事に💧
駐車場に停めている
仕事車が出せない状態に😱
一歩間違えれば、エブリィが廃車になる事に😱
昨日は晴れてたんだけど
腐っていたのか、クヌギの木が
根本からポッキリ🌲
今日は片付けからスタートです😱
折れてた箇所をズーム📷
色々道具使って、何とか(^_^;)
作業完了後
雷⚡と雨☔が😱
まぁ、なんとかなって
良かった✕2です😀
2021年07月12日 08時10分
昨日の出来事。
倒木🌲
買い物にレガシィで出掛けてて
帰宅したらエラい事に💧
駐車場に停めている
仕事車が出せない状態に😱
一歩間違えれば、エブリィが廃車になる事に😱
昨日は晴れてたんだけど
腐っていたのか、クヌギの木が
根本からポッキリ🌲
今日は片付けからスタートです😱
折れてた箇所をズーム📷
色々道具使って、何とか(^_^;)
作業完了後
雷⚡と雨☔が😱
まぁ、なんとかなって
良かった✕2です😀
今日は、弥彦にドライブ🚙☀新潟県もいよいよ今週末辺りから、梅雨入りしそうなので、この晴れ間に📸👍日本海🌊👍サイドステップ付けたら、真横の📸が増えた! いい...
清々しい朝の📸は、いいね👍 日中は、暑いけど💦以前、ウインカーをLEDステルス球にしていましたが、ハイフラやら球切れなどあり、それがイライラストレスで純正...