CR-XのG-tankさんが投稿したカスタム事例
2023年11月21日 20時05分
ちょこっとメンテナンス!
ノンパワステ用ステアリングギァボックス
左右ステアリングラックブーツ切れで交換
純正部品はもう販売中止なので
無くなる前に買って置いた古いパーツで対応
左側タイロッド
右側タイロッド
左右タイロッドエンドブーツも交換
こっちの純正パーツは まだ あるみたい
組み付け時はマルチパーパスのグリス充填をしました
2023年11月21日 20時05分
ちょこっとメンテナンス!
ノンパワステ用ステアリングギァボックス
左右ステアリングラックブーツ切れで交換
純正部品はもう販売中止なので
無くなる前に買って置いた古いパーツで対応
左側タイロッド
右側タイロッド
左右タイロッドエンドブーツも交換
こっちの純正パーツは まだ あるみたい
組み付け時はマルチパーパスのグリス充填をしました
軽めドライブの折り返し地点🤙画像だとキレイなボディですが…近くで見るとぶっかけ塗装的でまいる…自分好みにやり直したいです全塗装😆
アイドリング時のハンチングも解消して、やっとまともに乗れるようになってきました。たまにエンジンが掛からない時があったりしますが…あと少しって感じです。
免許を取得し最初に購入したクルマがCR-X(EF7Si)無限全盛期😅前から無限ラファーガ25S無限ビート無限CR-XPRO.2(EF8)4台目無限CR-X...