2025年02月10日 08時31分
200系ハイエース 3型ワイド 乗ってます🙇🏻♂️
ハイエースワゴン
オイル交換
ハイエースワゴン TRH214W
リメイクしました🤩
ハンドルスピナー🌀
実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂
ハイエースワゴン KZH120G
復活させようと、日々努力しています。
ハイエースワゴン TRH219W
ソランで初の車内滞在! サッカー観戦は快適だった⚽️
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑
いい車だったけど手放すことにしましたー 100系乗りの皆さんありがとうございました😭
こんにちは! 先日、タイミングベルトとウォーターポンプの交換をしました。 1KZのタイミングベルト交換は簡単に出来るので助かります。 ついでにウォーターポ...