マツダスピードアテンザの排気音・マフラー音・山の中に関するカスタム事例
2024年04月22日 07時13分
M's Tuneのストレートパイプつけてから、抜けが良くなって音量もちと上がったかな🤩
下のトルクは気持ち落ちた気がするけど、ターボ車だからその分上のパワーが出てればプラマイゼロってことにしとこう笑
それと動画と生じゃ結構音違って聞こえる🤣
2024年04月22日 07時13分
M's Tuneのストレートパイプつけてから、抜けが良くなって音量もちと上がったかな🤩
下のトルクは気持ち落ちた気がするけど、ターボ車だからその分上のパワーが出てればプラマイゼロってことにしとこう笑
それと動画と生じゃ結構音違って聞こえる🤣
ドアハンドル取れました!ベリーサのアウターハンドルを流用してます。純正メッキだから触った時のカバーみたいな安っぽさがない!配線と鍵穴はそのまま移植、構造が...
前に付けてた汎用のリップが割れてしまったので、別の汎用リップを装着意外と似合ってていい感じ👍追記つけたその日に立駐のどうやっても当たって避けきれない傾斜で...
定番カスタムの4灯化✌️テールレンズと配線加工して〜家に転がってたT20シングルなどなど要らないものをギボシで繋げて〜完成✌️
やっとマフラー交換しました!以前コメントで教えてもらった方法で、中間パイプごと下ろしてグラインダーとハンマーでなんとかさびまくったフランジを外すことに成功...
FRPボンネットに変更しました!約15キロの軽量化、フロントヘビーだったハンドリングが明らかに軽くなりました✨ターボインレットパイプを装着!純正に比べて明...
オイル交換備忘録オイル在庫3リットルフィルター未交換フィルターまでやる予定だったのに時間が足りなくて未交換に…フィルター1万キロは気持ち悪い(^_^;)