ホーミーコーチの梅雨だしみんなでワイパーまつりに関するカスタム事例
2026年06月27日 21時13分
無言フォロー&コメント&返事が遅いこと多々ありますのでご了承ください🙇♂️ 車だけが独り歩きして、人間大した事ない乗させてもらってる状態のオッサンです😪 DIYでオーディオやりますが日々妄想と勉強中です。 セカンドカーはドノーマルが1番!
ワイパーなんてだせぇー😂
ない方がかっこいい😍
本音はシェイブしてー🤣
ウォッシャーノズルも使わなすぎていつも詰まって…ご迷惑おかけしてますm(_ _)m

