ヒロポンさんが投稿した蕎麦・白川郷・GWの思い出・お酒はないに関するカスタム事例
2026年06月27日 21時13分
数年前から悩み抜いたこの車を購入に至りました。 初代に隠れて、不遇な評価!?を受けている個体ですが.... 直線番長とか言われてますが... 間違いないですが(笑 コーナーも意外と速いですよ フロントヘビーな印象はありますが、 某レクサスI◯Fと比べるとよっぽど回頭性はいいと思います。 ただパーツが少な過ぎて、中古で欲しいパーツは皆無... 新品も廃盤になってたりで... とりあえず、ぼちぼちやっていきますので同車種の皆様よろしくお願い致します
いつぞやの昼食時の一コマ。
やっぱりそばです。
蕎麦がいいんです。
車で訪れる蕎麦屋もいいですが
やはり蕎麦を待つ間の冷酒を頂く快感はたまらんです。
時期でうなぎもそうですが、蕎麦、うなぎを待つ間のひと時。
匂いでお酒を楽しみ、逸品でさらにお酒が進む...
なんと贅沢な時間かな。
その横で携帯の動画で食事の到着を待つ子供たちもみながら....
