ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ピックアップチャレンジは続く・北からのお客さま・仲間っていいよねに関するカスタム事例
2026年06月21日 13時53分
はじめましての方も、いつもポチって頂いている方も、フォロワー様も、覗いて頂き有難う御座います。 多くの方々に支えられCT活動を続けさせて頂いてます。比較的時間に融通が効くので、近場に来る予定を教えて頂ければコラボしたりとかも可能です。 フォロワー様の投稿は必ず閲覧させて頂き、閲覧が終わってからマイガレージに入るので返信遅くなります。また余裕がなくなったので、コメントなしのフォローは返せません。勝手ばかりで申し訳ありません。 追記 投稿中に出る【自動車屋さん】は弟です。
皆さん、こんにちは。
今回は北の大地から遠路来訪頂いたにゃんころさんとの投稿です。諸事情により本当に車の写真しかありません。いつもネタを楽しんで頂いている皆さん、ごめんなさい🙏
先ずはうちのエボをドンと押し出しておきます。
撮影場所は言わずもがなな中之嶽神社の駐車場。日本三大奇山に数えられる妙義山を背景です。
初めて訪れた北の大地で格さん役の元ザクⅡファンさん号、助さん役のにゃんころさん号を従えるエボ御老公✨
時は過ぎて今年6月水沢観音駐車場にて。梅雨入りしたのによく晴れてドライブ日和でした。
雨に降られずピカピカのにゃんころさん号と♪
にゃんころさんのお母さんと三人で中之嶽神社でお参りしました。俺は病気と縁を切ろうと縁切り玉を購入して御祈願させて頂きました。
妙義山、にゃんころさんのお母さんの思い出の場所だそうで、急遽ドライブコースを変更🚗³₃
妙義山から日光に移動して、にゃんころさんは湯葉を、お母さんは蕎麦を、俺は薄っぺらいカツとレトルトカレーのカツカレーを食べました🍛あのカツは大洗で食べたガルパン喫茶のカジキフライと五分の衝撃で観光地恐るべし💥
そしてにゃんころさんは仙台港から太平洋フェリーに乗船し北の大地に帰られました🚢
にゃんころさんのエボちゃん初の社外パーツは赤カーボンのフューエルリッドカバー。なんと俺からのサプライズプレゼントだがあまり驚かれなかったのが残念なところ🥹にゃんころさんの投稿で「勝手に取り付け始めるぴーさん」的な書き込みまでされちった🥹🥹んー、残念すぎるのは日頃の行いですかねぇ。
ちなみにプレゼントは見方によってはこんな色合いになります。案外いいセンスしてるじゃん俺🤣
と、にゃんころさんとのオフ会?のお話でした。

