LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・米ゲット後に通りがかりでカメ活✴️・「北総の小江戸」佐原の街並みに関するカスタム事例
2026年06月26日 20時05分
『オギャー』と生まれ幼児期から親の仕事上で遊び場は目の前のオイル塗れの駐車場でした。 当然車好きに! 車種別専用パーツがほぼ無い時代に育ちました。 塗装以外の加工や取り付けは自分でやるようにしています。 切って貼ってで車を作った楽しみを還暦過ぎても止められないでいます。 同じ趣味をもつ皆さんを知り『いいね』を頂き嬉しく思います。 お仲間にいれていただきます。 よろしくお願い致します。
皆さんこんばんは〜♪
お疲れ様でございます♪
雨が強くなってまいりました🌀💦
ワイパー猛スピード \\\\////
今週のお題の
『梅雨だしみんなでワイパーまつり』に🤔
この超高速ワイパー動画で提出しようかな🤣
ダブルタイフーン🌀🌀ってV3かっ🤣
各地メンバー皆さんハイドロや水没など
お気をつけください🫡
LS➕江戸の町
せっかくお米を買いにきたのだし観光〜
とカメ活iPhoneだけどっw
かれこれ寄り道して着いたカメ活ポイント
江戸情緒の風景バックに相棒パシャリ✴️
たぶんココが建物などロケーションは
1番イイ所かも🧐ですが?
Lucky な⛩️出会いに🚶♀️のんびりしたので
気がつけばもう夕方で東側は西日の逆光に
悩まされながら相棒パシャリ✴️
ココは朝カメ活ですね😅あまかったな…
江戸時代に利根川水運の中継基地として栄え「北総の小江戸」や「水郷の町」と称される歴史情緒あふれる地域で関東で初めて国の
重要伝統的建造物群保存地に🤔
なってるそうです🫡
情緒ある建物が並ぶ川沿いの道も
橋も狭いので苦労しましたが
何とか相棒パシャリ✴️
西日🌞で相棒は建物の影にバックは
照らされてイイ感じなのにな〜
西側と東側の建物の間に道ではなく
水路として使われた川が情緒を盛り上げて
くれるのでしょう🤔
舟からも街並みを楽しめるようです👍
それもまた違った視線からの風情が
楽しめるのではないのでしょうか🧐👍
川越の程エリアは大きくありませんが🧐
この様な光景がまだ残っているのですね〜
建物は保存されながら観光客相手の
SHOPになっていますが情緒ある街並みが観れるのは🤗ありがたいですね👍
Thank you 👍
for watchin
until the end🫡
石橋がんばれ!

