ゆーいちさんが投稿したタクト・af30・2スト・原付き・スクーターに関するカスタム事例
2024年01月22日 16時27分
ゆーいち
埼玉のド田舎でニスモ仕様の34乗ってます 週末はお山とか都内にドライブ、ときたまサーキットにもいってます♪ よろしくです❗ 最近デジ一始めました♪ 📷Canon EOS80D
原付きツーリングに行きたいためだけに原付き増車しました(笑)
動かすにはもう少し手を入れないとですが初めての2スト楽しみです!
みんなが16とかで通る道を36のおっさんがやってます(笑)
