サムライのジムニー歴史館・サムライに関するカスタム事例
2026年06月21日 21時49分
皆様、こんばんは。
今日はサムライの16回目の車検が
終わったので、APIOに引き取りに
行って来ました。
そしてジムニー歴史館に行き、
尾上さんのサムライを拝見してきました。
綺麗にレストアされたサムライです。
カッコいいなぁ
今日もありがとうございました♪
2026年06月21日 21時49分
皆様、こんばんは。
今日はサムライの16回目の車検が
終わったので、APIOに引き取りに
行って来ました。
そしてジムニー歴史館に行き、
尾上さんのサムライを拝見してきました。
綺麗にレストアされたサムライです。
カッコいいなぁ
今日もありがとうございました♪
プラグが酷い状態でした。完全に真っ黒イリジウムに交換しました。始動性が劇的に良くなりました。まだプラグを新品で購入できました。NGKさんありがとうございます。
買ってびっくりしたのがブレーキが効かないことでした。 ローターがサビで酷い状態でした。あばた状態でした初期型のサムライはパッドの形状が違っていたのでアメリ...
初投稿します。昨年9月に購入しました。オーバーフェンダーは社外品で左右各50mmひろく、ホイールにスペーサーが入っているため、ハンドルがめっぽう重いです。...
皆様、こんにちは。 サムライのトランスファー修理が終わったので、APIOまで引き取りに行ってきました。トランスファーシフトスムーズに動きます。11番のパー...