RX-7の手洗い洗車&カーシャンプー&ワックス・カマミー・満タン給油・シュアラスターLOOPに関するカスタム事例
2021年04月24日 23時22分
明日の釜石での集会にむけて、満タン給油です😁
手洗い洗車andワックスしたんで、ピカピカや🎵
あ、こいつもぶっこみました。😄😄
日中は、日差しがヤバかったので、夕方になってから作業しました。
2021年04月24日 23時22分
明日の釜石での集会にむけて、満タン給油です😁
手洗い洗車andワックスしたんで、ピカピカや🎵
あ、こいつもぶっこみました。😄😄
日中は、日差しがヤバかったので、夕方になってから作業しました。
衆議院議員会館で仕事、敢えてご無沙汰のFDで(笑) 月〜水、3連チャン、キツかったっす… 路上の多数の警察官、こっちを見る見る💦💦
久しぶりにガソリン入れに行ってきました✨ ついでにブラブラ走って、買い物🛒 FD出す時に限ってスポーツカーとは一切会いません。なぜだーー😭愛猫のルーちゃん...
榛名ロータリーミーティングパート3です!そういちさんのFC😁👍なすちんさんのFC😁 茶太郎さんのカブリオレ😁👍SA改さんのFC😊ハイ❗️またまたスマホがフ...