エクスプローラーのアメ車好きと繋がりたい・リフトアップ・頭悪いオーナー・やっとアメ車ぽくなったよ・燃費悪スギィ!に関するカスタム事例
2022年02月05日 12時02分
というわけで、2インチリフトアップと35ミリワイドになりました〜笑
もう少し経ったら285/75R16入れる予定です笑
ツヤツヤボディー
リフトアップ最高だなぁ(ショップでやってもらいました)
アンテナ曲がってね?笑
あ〜一生見てられるぞこれ笑(車バカ)
2022年02月05日 12時02分
というわけで、2インチリフトアップと35ミリワイドになりました〜笑
もう少し経ったら285/75R16入れる予定です笑
ツヤツヤボディー
リフトアップ最高だなぁ(ショップでやってもらいました)
アンテナ曲がってね?笑
あ〜一生見てられるぞこれ笑(車バカ)
年一行事のATF交換しました 思ったより汚れて無かったけど、エクスプローラーは定期的な交換がおすすめです廃油です 2年前に下抜きでバーダルの添加剤と一緒に...
チェックランプが消えずエアコンも効かなくなってしまいましたので、ついにPCMを修理を外して修理に出しました! 無事に直ってくれると良いな😅
explorerネタではありませんが 増車でイベント初参戦してきました! 初イベ初アワードありがとうございました!これからの楽しみが増えるー!