you( ´・ω・ ` )σ kiさんが投稿したたまにはホーム・ホームオーディオもいいぞーに関するカスタム事例
2024年11月11日 10時41分
どうもどこにでも居るXtantが好きな おじさんです コメントされると 泣いて喜びます(多分) Xtant 604X (ツィーター) Xtant A4004T チタニウムエディション (ドアウーファー) ROCK POWER R800.1(サブウーファー×2 12インチ) RAINBOW DSP1.8
カーから少し離れホームを嗜み
改造品と70年代アンプでw
当時の輝きそのままにw
15年振りくらいに引っ張り出された
バブルコンポスピーカー
こんなんでいい音鳴るんですね
でもあの電子部品屋のあの中華デッキには劣る…(´;ω;`)
