アクアのネタ切れ・ネタが無いからとりあえず・ガソリン価格が…に関するカスタム事例
2022年05月27日 19時04分
先日の雨振りの中、一晩窓を半開きにしたせいで車内湿度が高くなった。
除湿剤を3つ目を投入してトドメを😅
今朝雨だったけど夕方には40%ままいいでしょうか😊
火曜日に給油した際は156円だった😅翌日になって153円は、、ま、そんなトコでしょう。
(1000円で給油満タン)
補助金投入で下がってるんですかね。。
2022年05月27日 19時04分
先日の雨振りの中、一晩窓を半開きにしたせいで車内湿度が高くなった。
除湿剤を3つ目を投入してトドメを😅
今朝雨だったけど夕方には40%ままいいでしょうか😊
火曜日に給油した際は156円だった😅翌日になって153円は、、ま、そんなトコでしょう。
(1000円で給油満タン)
補助金投入で下がってるんですかね。。
こんばんは! 今回は特にパーツ取り付けとかの話ではありませんが… この写真の通り、本日の福岡県は激しい雨でしたー でも、昼間ぐらいまでは晴れていたので久留...
こんばんは! 最近あまり遠出もせず、アクアの写真も撮ってなかったので投稿できず…てなわけで 久しぶりの投稿です。 なんてことはない駐車場に止めてるだけの写...