スカイラインクーペのドライブ・マフラー交換・フジツボマフラー・夏タイヤに戻したい・休日の過ごし方に関するカスタム事例
2025年03月30日 18時11分
マフラー交換してもらったので少しドライブしてきました(^^)
ちなみに昨日天気が悪く、夏タイヤに戻せなかったので来週こそは戻します笑
出口の迫力が増して良い感じです〜
音量の方は純正と同じぐらいで丁度良いです👌
メーカーはフジツボです
いつもお世話になっているショップで付けていただきました
2025年03月30日 18時11分
マフラー交換してもらったので少しドライブしてきました(^^)
ちなみに昨日天気が悪く、夏タイヤに戻せなかったので来週こそは戻します笑
出口の迫力が増して良い感じです〜
音量の方は純正と同じぐらいで丁度良いです👌
メーカーはフジツボです
いつもお世話になっているショップで付けていただきました
夜のガソスタはベタやけど盛れます👌 35はケツがほんまに良い👌フロントからももちろんいいんですけど、、 早く車高落としたい~~~
皆様こんばんは🙇♂ いつも良いねありがとう御座います🙇♂✨ 車高はタイヤの扁平で稼いで、 フェンダーとのクリアランスで、 良いところを狙うのが自分スタ...
先月の事ですが…愛車2台とお別れしました。搬送車に乗せるのが大変そうでした。 スタッフさん、ご苦労様でした。丁寧な対応をありがとうございました。 どちらも...