オデッセイのいつも いいね&コメントありがとうございます✨・ホイール、タイヤ交換・車高調取付、調整に関するカスタム事例
2025年04月01日 18時42分
皆さん、一通り終わり洗車しました😀
実は取付したティン車高調フロントだけぬけてました💦今はHKSもあったんで入れ替えしました、快適になった☺️
あとはリップだけ!
タイヤも左フロント側はインサイドが外になってたんで組み換えてもらった💦あんな事あるんやね、ちょいビックリ🫨
2025年04月01日 18時42分
皆さん、一通り終わり洗車しました😀
実は取付したティン車高調フロントだけぬけてました💦今はHKSもあったんで入れ替えしました、快適になった☺️
あとはリップだけ!
タイヤも左フロント側はインサイドが外になってたんで組み換えてもらった💦あんな事あるんやね、ちょいビックリ🫨
今日は爪が壊れててよく外れるようになりセンターパネルが傷付いたりしたので…新しいルームミラーをお得にメルカリで購入😃リアカバーはそのまま流用✨