レガシィB4の過走行車両・20万キロ突破・ゴミ箱・くそったれに関するカスタム事例
2022年02月08日 06時18分
とうとう20万キロ過走行車の本当のゴミ車になってしまった…
スバル車の三大純正オプションのうちの2つは経験済みですが(クラッチ死亡とパワステポンプおもらし)まだエンジンオイルお漏らししてないのでそこが怖いですが
まだまだ元気なクソエンジンですのでサーキットで格上の車と勝負していきたいなと思います笑
2022年02月08日 06時18分
とうとう20万キロ過走行車の本当のゴミ車になってしまった…
スバル車の三大純正オプションのうちの2つは経験済みですが(クラッチ死亡とパワステポンプおもらし)まだエンジンオイルお漏らししてないのでそこが怖いですが
まだまだ元気なクソエンジンですのでサーキットで格上の車と勝負していきたいなと思います笑
本日ミッションマウント交換しました!上の41022FE010から下のST410224S040へ。BL純正ミッションマウントから41022FE010に交換し...
シフトリンケージブッシュ交換したのにまたグラグラする…そう言えばシフトノブ側まだ変えてなかったと思い見てみると砕けてました笑モノは持ってましたので交換!ボ...
🚗【レガシィメンテ記録】燃料ポンプを交換!🔧✨製造から25年、そろそろ対策が必要な箇所😅フィルターは汚れ気味、でもタンク内は錆少なくて一安心。添加剤の効果...
二人でドライブしようと思ったらVABのパワステから異音発生して急遽ディーラーに結果パワステポンプとギアボックスからのオイル漏れが原因ぽいのでリビルド品に交...
ついに念願のスプリッターウィング付けました。専用品じゃないので付けるのムズイ😅バランスが良くなった感じまだまだ塗装とか仕上げが残ってるけど、とりあえず取り...