UXのいつもありがとうございます・CT4周年・丸の内仲通り・写活コラボ・感謝の気持ちを込めてに関するカスタム事例
2026年06月24日 18時21分
ドライブと写活が大好き💓 プチカスタムのみ。 皆さんのお車見て楽しませていただいてます。 📷canon EOS R RF50mm F1.8 STM RF 24-105mm F4 L IS USM 📱iPhone16pro 無言でいいね失礼します🙏🏻 コメント、フォロー嬉しいです✨ 返信遅れがちになる事がありますが、遅れても周りたいと思っています、すみません🙇🏼 一期一会
皆さんこんにちは😊
いつもご覧いただき、ありがとうございます
おかげさまでCTを始めて丸4年を迎えることができました
ここまで続けてこられたのは
いつも「いいね」やコメントをくださる皆さま、そして温かく見守ってくださるフォロワーの皆さまのおかげです
皆さまとのご縁に心から感謝しています
これからも自分らしく
楽しみながら写活も投稿もしていけたらと思います
感謝の気持ちを込めて🫶🏻✨
写真は先日の写活の続きです
イタリア街から晴海に行った後
丸の内に移動して
街路樹のトンネルバックに
少し間隔あけて3台
これも自然な感じで好きかも
ラルフさん撮影
緑が綺麗🌳
同じカメラなのにやっぱり流石です✨
今回もアテンドありがとうございました🙏🏻
いつも素敵に撮影してくださります✨
帰りに少し遅めのモーニング
写活後のおしゃべりも楽しい時間ですね

